果物にお砂糖

こんばんは!本日も出勤しております千頭です(‘◇’)ゞ

 

癒家では施術後美味しいフルーツと飲み物をお出ししております!

盛り付けていると自分も食べたくなり(‘ω’)

最近スーパーでお家用に果物を買うようになりました!

で、グレープフルーツをですね…

半分に切ってお砂糖かけてスプーンで食べるぞ~とおもいまして、

グレープフルーツ砂糖かけていいー?と聞くと

えっ(‘_’)?

という反応!

私もつい、えっ!となり

グレープフルーツにお砂糖ってかけんのん?地域性??とインターネットで調べてみると

≪【衝撃】30代以上の常識「グレープフルーツに砂糖をかけて食べる」が20代以下にはまったく通じなかった件≫

やら

≪昭和の頃は…≫

との見出しが出てきてカルチャーショックを受けた千頭です。

まあお砂糖かけて食べましたが!美味しかったです!

 

でも検索してると昔はすっぱかったからお砂糖かけて美味しく食べてたけど、最近のグレープフルーツはそもそも甘いからなにも要らないとのことで、確かに~~~

と思いました。癒家でお出ししてるのもそのまま切って美味しいです。♡(・・⋆)

すっぱいグレープフルーツに当たった時はぜひお砂糖試してみてください~(>ω<)

 

コメントを投稿する