父母ヶ浜

こんにちは!稲本です。

先日、学生時代の友人が来県し、一緒に父母ヶ浜へ行きました。
私自身、香川に越してきた7年前に行ったきりで、香川のウユニ塩湖と言われるくらい有名なスポットになってからは初めてでした。

その日は風もない晴天でちょうどいい具合の雲もあり、映え写真(笑)を撮るには最高の日だったようで、多くの撮影びとでいっぱい!

撮影専門のボランティアスタッフさんもいて、ポーズやジャンプを指示してくれたり小道具の傘を貸してくれたりと、色々びっくりしました!

結果、凄くいい感じの綺麗な写真が撮れていて、友人も喜んでくれました(*^_^*)

夕方には素晴らしい夕陽が見られ感動( ; ; )

改めて、香川っていいところだなあと感じた日になりました。

来週から、アロマ施術に入れることになりました♪
出勤日数は少ないのですが、施術させていただけるのを楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

コメントを投稿する