こんばんは。朝晩と冷え込みが強いですね!趣味のバイクに乗る気持ちがめっきり失われてる千頭です(ToT)/~~~

昨日の定休日は丸亀の方にある中津万象園をお散歩してきました!

歩いている途中、雪が降ってきて晴れてるのに雪!!?と驚きましたが、鳥居回廊や大笠松、室内の絵画館、陶器館と楽しんできました♪

川沿いや川を跨いで順路があるので、大きな橋をわたりながら鯉や道沿いに咲いている椿を見たり。立派な茶室でお抹茶飲んでる姿見たり。気分転換になりました。

普段歩かないのでたまにはお散歩するのもいいですね(*‘ω‘ *)

室内もあるとはいえ、雪も降っていたので車に戻るころにはかなり身体がひえひえに…。

お仕事で営業周りをされている方、現場作業の方、本当にすごい。いつもお疲れ様です。

外作業されることが多い方もデスクワークが多い方も、みなさまお風邪ひかれないようぬくぬくにしてお休みください^^/

と、ブログを書きながら入り口からの風に凍えつつ、ブランケットに頼っている千頭でした(‘◇’)ゞ。風邪ひかないようお白湯飲んできます(‘◇’)ゞ

 

コメントを投稿する