晩ごはん、何食べたか忘れる時ってありますよね…今の私がそれです(笑)

 

ほぐし担当・大浦です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

 

年末年始体調不良が続き、回復に時間がかかってしまいましたが…先日、漸く自分の身体のメンテナンスに行けまして、無事復活する事ができました。

そう言えば、前回自分が施術を受けたのは去年の6月頃だったなぁ…と思うと、もう少しマメに自分にも目を向ける必要があるな…と反省しました。

 

今年は皆様にもっとしっかりと癒しを提供できるよう自分にも癒しの時間を作る努力をします。

そして、今年も皆様との貴重な時間を過ごせる機会がある事を感謝します。

改めて、よろしくお願い致します。

 

コメントを投稿する