メンテナンス

「自分が疲れた時はどうするんですか?」とよく聞かれますが、他のリラクゼーション店等にはほぼ行かず、自力でどうにかしていた川西ですが。

先月、めちゃくちゃ良いエステティシャンの方に出会いまして。

これからの私のメンテナンス、この方にお願いしたらずっと元気でいられる!通います! って心に決めた矢先、なんと3月いっぱいでお店を閉めて東京に帰ってしまわれるという…

私のメンテナンスはどうすれば… ( ;∀;)

と、途方にくれている場合ではないので、やはり自力でやるしかない!とヨガやら温泉やらサウナやらを検索しまくっています。

先日の休みはとりあえず自宅で、お風呂にゆっくり浸かって汗をかき、10分ヨガの動画をみて体を伸ばしました。

お任せして横になっているだけで万全に整えてくれるというのはとても楽。

私もそう思っていただけるセラピストでありたい。

そして頼ってくださる皆様が「これからどうすれば…」と途方にくれないように、3月まではエステのお姉さんにお任せ&勉強させていただいて、その後は自力で、自分のメンテナンスをしっかりしていきますヽ(・∀・)ノ

 

コメント

  1. わだぱんまん

    おはこんばんちは(・∀・)

    毎日のお仕事、お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

    IYASHIYAさんの施術でいつも癒して貰ってるわだぱんですが、そのプロが唸るほどの施術とは…

    しかし、せっかく出会えたのに早々に東京に帰ってしまうとは残念ですね(´・ω・`)

    もしかしたら、レベルアップの期間として出会いを貰ったのかも?(-ω-)ウーン

    来月のメンテナンス、かなり疲れが溜まってるので楽しみです(^-^)

    天気が崩れると寒の戻りもあるので、風邪などには気を付けて下さいね( *・ω・)ノ

  2. わだぱんまん様、おはこんばんちは!
    いつもありがとうございます(`◇´)ゞ

    IYASHIYAとは施術スタイルが全然ちがうんですが、本当に楽になるし、勉強になります。
    お店のことは知ってたのに、もっと早く行っていればよかった!という気持ちと、ギリギリのタイミングで出会えてよかった!という気持ちです(・o・)

    私がお姉さんからいただく元気を、わだぱんまん様にも還元できますようにp(^^)q
    来月、私も楽しみにしております♪

    昨日今日と高松もなかなか寒いです。
    わだぱんまん様もお体に気をつけて、お元気でお過ごしくださいませ(^○^)

コメントを投稿する