ひな祭り

日曜日にに実家にある7段の雛人形の前で写真撮影をしました♪

私が子供の頃からの恒例行事です^ ^

私の姉の子の姉妹2人と私の1番下の女の子の3人に衣装を着せて撮るのですが、年齢が4、2、1歳と小さいため、衣装着せるだけでなかなかです(笑

そして最後は、男の子2人も入れて5人でパシャリ!妹が頑張ってお菓子でつっていましたが、手を滑らせてマーブルチョコが床にバーっと、、、(・∀・)

子供達が我先にと、床に座り込んで口に放り込んでいたのですが、我が子だけでした(*´-`)恥ずかしい、、、姉の子は雛人形の前で大人しく立っていました。

家柄が出るなぁ〜(>人<;)どうしたらそんなにお淑やかに育つのか??ハテナが私の頭の中で飛び交いました。結局は私の日頃の行動ですねっ(>人<;)もっとお淑やかに日々を過ごそうと心に決めた1日になりました。

 

コメントを投稿する