運動会

子供の運動会に行ってきました^ ^4年ぶりに人数制限のない運動会に参加して、あ〜こんな感じだったなぁ〜と、懐かしさに浸っていたのも束の間、撮影のベストポジションの確保に奮闘してました(´∀`)

出る種目別に譲り合って撮影を出来ていたので、まぁ〜ボチボチ頑張ったら大丈夫だったのですが、プログラムの最後の方に全校生によるダンスがあって、子供を見失わずに追いかけるのも大変でしたが、撮影者が多くてあるかないか分からないような隙間に体を捻じ込んでの撮影が大変でした(°_°)

子供の頑張っている姿にも感動しました♪が、人数制限が無かったので、朝早くから場所取りもあって、どっと疲れた一日でした(*´∀`*)

親も親である意味運動会ですね(笑

 

コメントを投稿する