掃除

日曜の朝、家の周りのゴミ拾いに行ってきました。時間は8時〜9時までと、案内が来ていたので少し早めの7時45分に行くと、もう終了していました(笑

田舎の人の早い事早い事(笑

そういえば実家でも父がよく母に、

「集合時間の1時間前に行かな終わってしまうぞ!」と声がけしているのを何度かきいた事がありました(*´∀`*)それだっ!

家を建てて3年、妊娠中のつわりや小さい子がいて行けなかったりと、参加出来てなかったので、やっと地域の人と交流出来るぞっと思っていたらこんな感じでした(>人<;)

「時間を守ってないこっちが悪いから気にしないでね。」と声がけしてくださいました。

子供もほぼ綺麗になっていて、あまりゴミを拾えなかった事にガッカリしていたので、次は1時間前集合でガッツリ参加しようと心に決めた日曜の朝でした(^-^)/

朝からゴミ拾いは気持ちがいいですね♪

 

コメントを投稿する