史上最強の助っ人、バース

 

初めてオリジナルTシャツを作りました☆

t

思いつきで行って、思いつきで書いて決めました。

骨子なので、やはり骨の絵を入れたかったのですが、                                              その場で決めてしまいたかったので、次回のデザインは脊柱の絵を入れたいです。

仕上がりが楽しみ。

8月下旬から 一枚2000円 で Roomにて・・・。

ほんとは、左胸にも文字を入れたかったのですが、                                                  箇所を増やすと1枚の単価が2600円くらいになると言われたので今回は断念しました。

パジャマに !   旅行のお供に ! アベック・親子でお揃い ! いかがでしょうか?

なんなら甲子園にもこのまま行けるように作った一石二鳥のデザイン。

サイズ150~メンズL まであります。

You! やっちゃいな!

 

コメント

  1. I’d assume this has to be some type of evolution trait to determine what type of person someone is. Whether they are out to get vengence, if they are different, someone you should look out for. Many would need to understand how to deal to them.

  2. monde Bjorn manette shalamar padave suspension aoi doole nurk

  3. quantities colourfast hegira logue cajual caught gabled Milt vujisic

コメントを投稿する