伸ばす

休日はたいてい家でダラダラしている川西です。

普段仕事で動き回っているので、体の疲れをとるためにたくさん寝ます。

しかし寝過ぎると体が固まってしまって逆にしんどいというこのもどかしさ…

なので10分だけ、ヨガの動画をみて体を動かしましたヽ(・∀・)ノ

部屋着で、フトンの上=足元が柔らかすぎてグラグラでしたけど。

それでもダルかった体や頭がすっきり。

ヨガ、素晴らしい!

ヨガ教室にもまた通いたい… と思うばかりで実行できていないのですが。

気が向かないなら無理はしない方針。セルフケアってそういう、お手軽・ずぼら・雑な感じで良いと思ってます◎

でも10分どころじゃなく、ほんとはしっかり体を動かしたい、伸ばしたい、でも大変そう、… という方はTaiを是非。お体がガチガチに固まっていても、夢見心地でウトウトされていても、こちらで勝手に伸ばさせていただきます( ・∇・)

 

コメント

  1. わだぱんまん

    おはこんばんちは(・∀・)

    毎日のお仕事、お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

    休日は基本的にダラダラしたいですが、いろいろ済まさないといけない物事が多くて
    時間が勿体なく感じてしまい、結局は仕事の日と同じ時間に起きてしまいます(´・ω・`)

    寝起きのヨガ、夏休みのラジオ体操と同じですね(゜-゜)(。_。)

    セルフケア、確かに気が向かないと続きませんからね(-ω-)

    自分はウォーキングと たまにの一人カラオケ(喉と腹筋運動)で精一杯です(^_^;)

    来週にはボチボチ梅雨明けしそうな予報ですし、暑さ対策をして夏を乗り切って下さい(^-^)

    それと、こちらのブログですが、前と比べて文字が小さくなって見辛くなってます。

    自分のスマホが合わないだけなのかもですが、ちょっと調べてみて頂けると幸いです。

  2. わだぱんまん様、おはこんばんちは。
    いつもありがとうございます( ´∀`)

    ほんとは休日も平日と同じリズムで生活するのが良いらしいので◎ ご用事の合間にゆっくり過ごされてたらいいのですが(・o・)

    ウォーキング、私もしようかなと思ってます。
    ジムで… と考えてるのですが、わだぱんまん様のようにウォーキングがてらランチに出かける、とかも素敵ですね♪
    一人カラオケは喉&腹筋に効くぐらいとなると、力いっぱいですね!ストレス解消にも良さそうです!

    蒸し暑い日が続いてますので、わだぱんまん様もお気をつけてお過ごしくださいませ( ´∀`)

    ブログの文字、私のスマホでは変わらずだったので気づいておりませんでした!
    一度アップデートされたためかも…?と思いつつ、この方面は全く分からず、今確認できる者もおらず…
    ご不便をおかけして申し訳ありません(>_<)
    何か分かりましたらすぐに対応させていただきます!

コメントを投稿する