肩甲骨

暑くなるとAromaを受ける方が増えるかな~ と思っていたのですが、

意外に「しっかりほぐしてほしい!」とHogushiを選ばれる方が多い印象です。

個人的には、この一週間は肩甲骨をリクエストいただくことが続きました。

肩甲骨のすき間に指を入れてグイグイグリグリほぐすのも良いのですが、

それも含めて首肩周りをアレコレほぐした結果、内向きに固まっていた肩のコリが和らいで… 胸が開きやすくなってる! と確認できた時が一番楽しいです( ´∀`)

首肩が凝っているところに、この暑さと湿度は、そりゃ辛いですよね…。

バテる前にガッツリと!ほぐされに来てくださいませ。めちゃくちゃ息がしやすくなるように頑張ります。

 

コメント

  1. わだぱんまん

    おはこんばんちは(^-^)

    毎日のお仕事、お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

    仕事の疲れは凝りに直結なので、メンテナンスとしてやっぱりHogushiを選ぶ人は多いかもですね(-ω-)

    自分は肩甲骨よりも僧帽筋?肩の三角の山頂を、上から親指で経絡秘孔を「ほぁたっ!」的な、もしくはスタンドでオラオラ的な感じでグリグリやってもらいたいです(・∀・´)

    ここ最近は日射しの暑さを首に受けながらの作業なので、首回りから僧帽筋付近の凝りがなかなかのぬりかべ具合になってます(´・ω・`)

    そろそろ秋のメンテナンスに行きたいですが、一番のネックが台風なんですよね(´Д`)

    今はその台風に因るフェーン現象で暑さが半端ないので、外出には気を付けて下さいね(^_^;)

  2. わだぱんまん様
    おはこんばんちは。いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    確かに、暑さによる体への負担や日々の疲れをしっかり取ろうと思ったらHogushiかもしれません。

    次回は僧帽筋をケンシロウもしくは承太郎ですね、かしこまりました!夏の疲れを和らげられるよう鍛えておきます。外でのお仕事、本当にお疲れ様です(>_<)

    台風が続々と発生してますし、近くならないと進路が分からず、予定が立てにくいですよね…
    わだぱんまん様のお仕事にも影響が大きいかと思いますが、どうぞお気をつけて!
    またいつでもお待ちしております(^^)

コメントを投稿する