花火

お盆に親戚と集まって夕食。終わってから花火をするのが毎年恒例です(o^^o)最後に線香花火の対決♪子ども2人と私の3人対決ですが、3回目の勝負の時になんと3人とも火玉が落ちませんでした♪下の子3歳ですが、ピタッと静止してました(笑 実に地味な対決ですが、真剣勝負は面白いです^o^

ちなみに坂出の花火大会に行って来たのですが、去年よりも人が多く、帰り200メートルくらい進むのに50分かかりました。仕事終わって、家を出たのが7時。夜ご飯を食べてなかったので、動かない車内の中お腹が空きすぎてやばかったです( ´∀`)家に着いたのは、23:30分。寝ている子供達を運んで,ご飯を貪るように食べました(笑

今年は夏を満喫しております(*゚▽゚*)

 

コメントを投稿する