岡山

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。今年は熱中症になった。という人も何人か聞きました(;_;)

そんな暑い中お盆明けに岡山に行ってきました!

泊まりで温泉とか行きたかったんですが、急に思い立ち「出かけたい!」ってなったので残念ながら日帰りで岡山へ。たまにはマリンライナー乗ろうかと思ったんですが雨が降ってたので傘が荷物になるの嫌だなぁ。ってことで車で。

一番街、さんすて岡山、イオンでお買い物♪♪

美味しい物食べて、のんびりふらふらお買い物。

充実した一日を過ごせました!

次はちゃんと計画立てて温泉でも行きたいなと思いました(´-`).。oO

 

コメントを投稿する