急に秋

10月になったとたんに涼しくなりましたねΣ(゜Д゜)

少し前まで熱めのシャワーですらのぼせそうになり、「ぬるいお風呂に浸かるのがサイコウ!」と思っていた川西ですが…

(↑筋肉がほぐれる感は低いですが、リラックスには最適。暑がりの方、緊張が続いている方はぜひお試しを。)

もう今からは、手足の冷え対策をしなくてはならないようです。昨日はちゃんと足先までお布団をかぶって寝ました。

涼しく過ごしやすい気候になったものの、この急激な変化で体調に影響が出る方も多いのではと思います。

なんとなく心身がスッキリしない、という方はいつでもIYASHIYAを頼ってくださいませ。

 

コメント

  1. わだぱんまん

    おはこんばんちは(・∀・)

    毎日のお仕事、お疲れさまです(*`・ω・)ゞ

    “暑さ寒さも彼岸まで”と言いますが、ここ数年、彼岸を過ぎても暑い日が続くようになってますね(^_^;)

    暑さが苦手な自分は辟易どころかウンザリでしたけど、先日の雨から漸く涼しさが、特に夜間は熱帯夜が無くなって寝れるようになったかな?と(゜-゜)(。_。)

    夏の間は水道の水が温くてちょうど良い感じだったので、ある意味で”温めサイコー”でした( ̄▽ ̄;)

    急激な気温の変化に何を着ようか迷いますが、薄めのアウターが2、3着あると、後はインナーだけ変えれば良いですし、体調管理にも、コーディネートもいろいろと楽になりますよね(゜-゜)(。_。)

    個人的には七分袖のトレーナーやアウターが楽なので、それなりに揃えてます(^-^)

    他には、今の時期はDESCENTEなどスポーツメーカーのパーカーが薄くてデザインも良いのでオススメですΣd(・∀・´)

  2. わだぱんまん様、おはこんばんちは。
    いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    急に涼しく… と感じますが、10月なので当たり前というか遅いくらいなんですよね。快適な時期がどんどん短くなっているような…。

    真夏の水道は「冷たっ!!」ってぐらいでいてほしいですね(;´∀`)

    服装もこだわっておられますね!
    薄手のアウターは確かに便利です◎
    私は通勤は手軽にユニクロを多用しておりますが… 教えていただいたスポーツメーカーのもの検索してみます!
    動きやすそうな服、好きです( ・∇・)

コメントを投稿する