7から15へ

何年振りかに携帯を変えました。6年半くらいかな?笑 いつも主人と同じタイミングで変えていたのですが、iPhone11の時にはミニがなく、私は小さいのがいいなと見送りました。それから12、13とミニが出たのですが、一度機会を失うとなかなか変えなくなり(´∀`)最近どんどん使えないアプリが増えてきて、強制的に行かないといけなくなるまで追い込まれました(>人<;)結局、12、13ミニはもう在庫がなく、15になったのでサイズも大きい、、、意味のない抵抗でした(*_*)何はともあれ前の携帯では容量だたり、使えないアプリ、いつクラッシュするかなどのストレスから解放されました♪まだ使い慣れないストレスもありますが(笑

なぜか私には私の携帯は壊れない!という変な自信があるのです(゚∀゚)物は大切に使って長持ちタイプ!いや、ただの面倒くさがりでした(笑

 

コメントを投稿する