私のおかげ

長男の歯が3本ほどグラグラなっていて、なかなか抜けないので、どうしよっかなぁ〜(゚∀゚)♪と思っていたら、少し前に弟との戦いゴッコ中に顔を殴られて抜けました。「〇〇のせいで!」と怒ってたので、「やったやーん!〇〇のおかげやね!お礼言っとこうで^o^」と。

そして、この前の歯の仕上げ磨きの時に遠慮なくゴシゴシゴシゴシ!「痛っ!ママのせいで、、おかげで抜けた。」

そしてついさっき、私に戦いを挑んできて私の拳が前歯に命中!「痛い!上の前歯が取れた。ママのおかげ、、、」無事に3番とも抜けたのでした^o^

さぁ〜もうすぐクリスマスですね🎄

色々と計画を立てなくては!皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

 

コメントを投稿する