2人でするヨガ

先日、マネージャーの川西が通っているヨガ教室に連れて行ってもらいました♪

私が想像していたのより、ハードでした。たぶんこれでも優しめだとは思うのですが、身体の左右バランスの差を感じたり、上手くバランスが保てない体勢があったり(´∀`)と

自分の身体と向き合う良い時間でした。

終わりの方に実際にTaiのメニューでお客様にしている手技を、お互いにしました。

Tai式は2人でするヨガとも言われてます。本当だ!(笑 

っと今更ではありますが自分が体感する事が出来ました(*^^*)

終了後は首、肩、肩甲骨周りがスッキリ。頭もスッキリ冴えてとても快適でした。

、、、次の日、腕、太もも前側に筋肉痛がきました。普段伸ばせてない、使えていない筋肉を痛感しております。

お身体の硬い方、伸ばしたい方は是非、ヨガ教室へ(o^^o)

自分で動くのが面倒な方は、是非Taiを受けにお越しくださいませ♪

ブログ画像
 

コメントを投稿する