泣いた映画

映画を配信で見るようになってから、映画1本に対する集中力やこだわりが薄まってしまっているようで、「最近おもしろい映画見た?」と聞かれても、えーと… 何かあったと思うんだけど… という感じで思いつかない事が多いです。

先日も内海と「最近泣いた映画」の話になったのですが、何か見て泣いた気がするけど… 何だっけ… と全く思い出せず。『リトルマーメイド』楽しかったよ!と関係のない報告だけしたのですが。

後で思い出しました!

『ゴーストバスターズ/アフターライフ』!

子供の頃に散々テレビでゴーストバスターズを見ていた私には、懐かしさと現実とが相まってグッときましたね…

あと主演の女の子、マッケナ・グレイスちゃんが好きです。

『ゴーストバスターズ』と聞いてワクワクする世代の大人も、初めて見る子供さんも楽しめる作品だと思います。

続編も楽しみにしています。

 

コメント

  1. わだぱんまん

    おはこんばんちは(・∀・)

    毎日のお仕事、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

    ゴーストバスターズ、子供の頃に金ローとかで見ててすごく好きでした(*^^*)

    個人的に事務員のジャニーンのあの面倒くさそうなダルい感じが
    流石アメリカの映画って感じで好きなんですよね(゜-゜)

    声優がTARAKOだったのも雰囲気ありましたし。

    続編出て映画館で見たかったですが、なかなか時間が作れず見れず終いで…(;´∀`)

    休暇を利用してたまに気になる映画を見てるので、ゴーストバスターズもリストに入れたいと思います(゚∀゚)

    ちなみに自分が泣けた映画はキアヌ・リーブスの「ハードボール 陽だまりのグラウンド」です(*^^*)

    キアヌ・リーブスがダウンタウンの子どもたちの野球の監督になる話なんですが、ホントに泣けます(´;ω;`)

    週末から週明けにかけて長く雨予報ですので、通勤やお出掛けには気を付けて下さいm(__)m

  2. わだぱんまん様、おはこんばんちは!
    いつもありがとうございます(`◇´)ゞ

    ジャニーン、声優がTARAKOさんだったことまで、よく覚えてましたね!
    さすがです。私はシガニー・ウィーバーのことしか覚えてなかったです(・_・)

    『ハードボール 陽だまりのグラウンド』は観たことないので、チェックしてみます♪たまに映画を見て泣くのも良いですよね( ´∀`)

    香川は雨予報でもたいしたことないかな~ と思ってましたが、意外に降ってます。
    わだぱんまん様も、お仕事やお出かけにお気をつけくださいヽ(・∀・)ノ

コメントを投稿する