世界劇場①

先日、マネージャーと世界劇場に行って来ました。

ずっとステーキが食べたい!!と言っていて(笑 

やっと食べに行けました(*´∀`*)いい感じにミディアムレアでお肉がすごく柔らかいので、

食べやすいです♪

シングル、ダブル、トリプルから選べるのですが、贅沢にトリプルにしました(*゚∀゚*)

ブログ画像

そして、いつも癒家のお客様にお勧めしているグリーンスムージーも飲んでみました。

お勧めになるだけあってめちゃくちゃ美味しかったです。

なぜ前回行った時に飲まなかったのだろう、、、と後悔です。

あっ!写真はブルーベリースムージーです(笑 奥は瀬戸内レモネード。

ブログ画像

まだまだ他にも食べたのですが、それはマネージャーのブログにて(*゚▽゚)ノ

まだまだ食べてみたいメニューが盛りだくさん、なのにもう一回食べたいメニューも!

どうしよう、何にしようと楽しい時間を過ごせました(*^^*)

 

コメントを投稿する