憂慮

こんばんは、しなえです。

生活時間が二転三転してずれまくった私は今が眠いのピークです。

ぼんやりした頭に思い浮かぶ事と言えば…

ゴリラ。

ゴリラってそんなにメジャーなあだ名なのか。

それともKUNIにはゴリラと呼ばれたことのある女の子を引き寄せる何かがあるのか。

今日、新人さんが、「コングって呼ばれたことがあります」と言っていた。

何かあるのか。

私自身はどちらかと言えば日本猿系だと思うが、

そういえば学生時代、たまたまゴリラっぽく写ってしまった失敗写真があったのを鮮明に思い出した。
(しかも半目)

どこまで上がるんだ、ゴリラ率。

今日は愉快なジャングルの夢が見られそうです。

 

コメント

  1. 気づいたらピチピチの次はゴリラブームですねヽ(≧▽≦)/
    何かKUNIに行ったらみんながエネゴリ君みたいになってるのを想像してほくそ笑んでしまいました。
    ごめんなさいwww

  2. ちーなべ様

    ゴリラ→ゴリラ→…ときちゃったら、かぶせずにはおれませんでした(笑)
    ゴリラブーム到来。自由に想像して楽しんでください♪

  3. アンゴリ

    マネージャのその写真見たいです!!

  4. アンゴリュー様

    ここには間違っても載せられませんが、では次回の来店時にこっそりと…(笑)
    ベリーショート時代なのでゴリラ度はかなり高いです。見てもひかないでくださいね!?

  5. ほっしゃん

    いみわからん(笑)

  6. ほっしゃん様

    ゴリラの世界へようこそ(笑)

  7. Mate this spam comments here are driving me crazy! Get rid of it!

  8. Man this spam comments here are driving me insane! Do something about it!

コメントを投稿する