かぶる不思議

最近よく人と被る…
何が被るかとゆうと、

まずは返事、姉といる時に妹に「お姉ちゃん」といわれると、お互いに自分かと思って、「なに?」と同時に答える。と思いきや二人とも返事をしなかったり(^_^;

2つ目はトイレに行くタイミング。今日もですが、トイレに行くタイミングが被ってしまい、ダッシュ&押し合い(=ω=)[台風]
もちろん私の勝ちでした(^j^)
3つ目はお惣菜。
最近皆忙しく、夜ご飯がない事が多いので、休みの日の遊びに行った帰り、お惣菜を買って帰ったら、おじいちゃんも買ってました;;
しかも一品はモロ被り…)@_@(
大きめのコロッケ5個入り!?
なので計10個(゚-゚)ウプッ

後、母の誕生日ケーキも被って、ホールケーキが2個になったり… ウププ(*_*)

不思議ですねぇ〜(゚_゚〃
とゆうか、打ち合わせをしろって感じですかね(x_x)

それでは、今日お休みのうっちぃは行けたら大好きなかきの食べ放題に行ってきます('_-)[OK]

 

コメント

  1. ちーなべ

    やっぱり家族だから考えや行動が似て被るのかもね(^_^)
    食べ物の被りはキツいなぁ。もちろんうっちぃが一番食べたのだろうね(^o^)
    牡蠣食べ放題行きたいです[猫]行くんだったらよく焼いて汁は飲まないように。昔当たって大変な目に会いました(x_x)

    あ、ウサビッチ39話分×2回観たよ[パソコン]面白かったです(^_^)また語りネタができた。それとぬいぐるみ以外にも沢山のウサビッチアイテムがラウンド1に有った事をお知らせしておきます(^◇^)ククク

  2. うっちぃ

    ちーなべ様◇

    いつもありがとうございます('_-)
    本当は生牡蠣食べたいのですが、そこは焼かないとダメな牡蠣だったので、しっかりと焼いて食べました(^o^)◇◇
    やっぱり食べ放題はダメですね……おいしいのですが、飽きてきます(x_x)
    しばらく牡蠣は遠慮します(^_^;

    よかった(^o^)面白いですよね!?キレネンコ怖可愛い(=ω=)
    また語りましょう♪♪

    最後のコメントは見てない事にします)@_@(

  3. ちーなべ

    生牡蠣食べた事が無いからいつか食べたいなぁ(^+^)同じ物の食べ放題は厳しいね(^_^;バイキングの方が良い(-.-)

    何気にうっちぃよりウサビッチにハマってる自分が居る気がします(^o^)

  4. うっちぃ

    ちーなべ様(^o^)

    本当ですか!?
    嬉しいような、悔しいような(゚-゚)

    私の方が
    はまってます(^◇^)

  5. ちーなべ

    お疲れ様です[猫]

    むぅ(-_-)こりゃ切りが無くなりそうだ…キレメンコ(`_`)Σ3になられる前にうっちぃの勝ちにしておこう(-.-)

    ちなみに私はプーチンが好き♪特にカエルの声に反応する所が面白い[ひらめき]

  6. うっちぃ

    ちーなべ様(^o^)

    「はっ!?」てやつですよね[ひらめき]私も好きです◇◇

    ぷーちんメチャ可愛いです♪♪癒しやぁ(=ω=)

  7. お疲れ様(-.-)

    そう、ゲコッ♪はっ!です(^o^)

    後、空中を飛んだりしてる時のバッハの曲もツボにハマってます♪♪

  8. うっちぃ

    ちーなべ様(^◇^)

    わかります◇◇
    曲のチョイスと落ちがなんでかしっくりしていて[ひらめき]不思議だなぁ〜(´∀`)って思います(^o^)

  9. Hey! Just wanted to say great site. Keep up the good work!

  10. ‘Sup! I stumbled upon your site through StumbleUpon. I don’t usually comment on weblogs but I thought I’d just say hi. I can see that you are putting a lot of effort and time into your site. So keep up the good work! Look forward to your other blog posts. Good luck!

  11. Hi! I stumbled upon your blog through StumbleUpon. It’s apparent that you are putting a lot of effort and time into your weblog. I rarely comment on weblogs but I thought I’d just say hi. So continue with the good work! I look forward to your other blog posts. Good luck!

  12. Boa tarde pessoal, verdadeiramente mandar um torpedo gratuito está cada vez mais trabalhoso devido ao bloqueio das operadoras de telefone. Há ainda serviços de terceiros (sites) que prometem entregar meu SMS mas nem sempre chegam recepiente final. Alguns como o Mundo oi e o Oi Torpedo funcionam mas e para as outras operadoras? E os que dizem que enviam e nada chega. Para onde está indo as meus SMS? E para a Tim, Vivo? Alguma Idéia? Ou significa ter de desembolsar?. Desculpem, realmente está difícil achar bons sites para enviar SMS grátis.

  13. Heelllo! Just dropped by to say great blog. Continue with the great work you’re doing!

  14. Hello! Just wanted to write good website. Continue with the great work you’re doing!

  15. Hey! Just dropped by to write great site. Continue with the great job you’re doing!

コメントを投稿する