びっくりした事

皆さん、明けましておめでとうございます[ひよこ][晴れ]
今年もよろしくお願い致しますm(__)m◇

最近パソコンが壊れたんですけど、今の時代はホントにすごいですね[パー]=3

PS3(プレステ)を持ってるんですけど、インターネット機能がついてるので、テレビでインターネットが見れます(@д@;)/!

はぁ…、ビックリ[猫][ひらめき]

プレステ買って結構日がたつのにその事に今日気付きました[たらーっ]

パソコン当分買う予定ないので、これからはテレビでやわらのブログをチェックしたいと思います('_-)♥

今日も1日頑張りましょう◇

 

コメント

  1. 俺PC余ってますけど…

  2. BOUSEさんへ[メール]

    コメント有難うございます(^_^)◇

    パソコンを新しく買いかえられたのかな('_-)◇

    最近は中古もあるし、すごく安く買えると聞いたので調べてみたいと思います[猫][クローバー]

  3. I’ve learn a few of the content articles in your site now, and I completely like your style of website. I included it to my favorites website directory and ought to be coming back quickly. Keep in mind to take a look at my web site too and inform me what you think.

  4. Wow nice post!

  5. Wnna be awesome? Come and click here!

  6. Im awesome!

コメントを投稿する