成長

日々自分が成長しているのかが分からなくなります。

悔しくて泣いたり。
出来ない自分に腹が立ったり(笑)

そしてこんな自分が嫌だったり(笑)
ほんと、喜怒哀楽が激しいんですよ(笑)
でも、どの感情も自分にあって自分でしか出せないカラーや魅力もある事に気づかされた日々でした(*_*)

涙を流すのは恥ずかしい事では無く少しづつ成長して行ってる段階だと自分の中で感じました◇

悔しい気持ちがあるから人は成長し続ける(*_*)

まぁこれはアタシ的考え方なのですがね(笑)

最終的に何を伝えたいのかがイマイチなblogとなってしまいました^^.^^

 

コメント

  1. 自分が成長しているかどうかは自分では分からないものです。周りが評価してくれるものだと思います(-.-)
    仕事で言えば責任ある仕事を任せられたら成長している、またはその可能性を持っているという事かと。
    とにかく今悔しいという思いがあり、成長したいという気持ちがあるあゆみちゃんですので一回りも二回りも大きくなれると思います(^_^)

  2. I wish to point out my love for your generosity in support of people that should have assistance with your theme. Your personal commitment to passing the solution around turned out to be rather invaluable and have regularly allowed men and women like me to attain their dreams. The interesting guidelines entails a whole lot a person like me and even more to my fellow workers. Many thanks; from all of us.

    Read more on my site Low cost kamagra online

  3. 自分に悔しい…ってすごく成長させてくれますよ。

    多分(笑)

  4. I have some relatively rich content if I have to say so personally!

コメントを投稿する