吉☆

お正月。商売の神様「八栗寺」に参拝してきました。
(*゜▽゜)ノ⌒+゜

やわらがこれからもみなさまに愛されますように……。(ノ)ω(ヾ)プニプニ

ところで。八栗寺には妹と愛犬のえびちゃんと参ったのですが、犬もケーブルカーに乗れるんですよぉ!!
12キロを頑張って抱っこしました汗

少しでも賢くなるように、えびちゃんにはけむりをおもいっきり頭にかぶせてみました(●>Å<)ププ

ひいたおみくじは吉☆
なぜか凶をよくひくワタクシにしては、なかなかではないでしょーか♪♪本当に去年はついてなかったし〜(T-T ))(( T-T)病気やら事故やらウニャウニャ

今年はやわらちゃんのスタッフみんなでいい年にしたいですね!
(●´з―━━━ε`●)

*写真は八栗でえびちゃんがナイスな表情をしてたヤツです。

 

コメント

  1. ワンちゃん12キロもあるようには見えませんよ。
    幸せそうな顔してますね。

  2. ともちゃん

    〉たーさん
    えびちゃんは小顔なので、正面から見ると割合小さくみえるみたいです
    (・д・`)
    でもお腹がすごいですよー☆いつもお留守番なので、一緒にお出掛けできてルンルンだったみたいです。

コメントを投稿する