変身

みなさんお疲れさまです[犬]

新年明けて新しく始めた事とかありますか?

私は遅れながら愛犬の与作を犬の美容院に連れていきました♥

与作のふわふわが好きでずっと毛をのばしてたんです(-.-)
…だけど毛が伸びたのはいいんですけど、いつの間にか毛が絡みまくってふわふわじゃなくてモサモサになってました(-_-);;

そして今日綺麗になった与作は1/3に小さくなって軽快に動き回ってました(x_x)[晴れ]
毛って重くて動きにくいのかな…(-_-;)

今年は毎日お手入れしてきれいなふわふわ目指します('_-)◇
今の与作もかなり可愛いけど[犬]♥

ではでは[パー]♥♥

 

コメント

  1. 犬の毛って毛玉が出来たら取るのが大変ですよね。
    名前から察して北島三郎さんのファンですか?

  2. あ〜ちゃん

    なんか読み終わったあと、ふわふわしてきたヨ
    ガッキー!! あ〜ちゃんふわふわふわふわ飛んでいっちゃうヨ〜
    与作が1/3になっちゃって、ガッキーも1/3になっちゃったら、あ〜ちゃんも1/3になっちゃうもん!
    すいすいも、つるつるも、ともともも、みっちみちも、さよさよも、しなしなも、み〜んな1/3。
    めちゃくちゃ可愛いけどガッキー!! み〜んなふわふわふわふわ飛んでいっちゃうヨ〜
    ふさふさじゃなくてふわふわになっちゃったらガッキー!! み〜んなふわふわふわふわ飛んでいっちゃうヨ〜

  3. たーさんへ[クローバー]

    今は毛玉にならないんですけど、最近は静電気を発してなでるとパチパチ言います(x_x)[雷]

    北島三郎イメージ[犬]ではなく、なんとなくマヌケかわいい感じのイメージで名前がつきました('_-)[晴れ]
    でもサブちゃんも好きたい[パー][ひらめき]

  4. I want to say this blog is very good. I always like to learn something new about this because I have the similar blog in my Country on this subject so this help´s me a lot. I did a search on the topic and found a good number of blogs but nothing like this.Thanks for writing so much in your blog.. Greets, Aleksandra

コメントを投稿する