カゴシマ便り 2

鹿児島では食べ物がなんでも美味しいので
毎日驚いてます。

近所に、『ちひろや』っていう
店頭でからあげを
売ってるお店があります。

すぐ横は立呑になってて、
いつか絶対行こうと思う。

とり皮が大好きなので、
通りがかりで、そこのメニューにも
とり皮があったので
店頭で買った。

なんだなんだなんだ!!!!!!!!!
このうまさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!! 

注文受けてから揚げてくれるので
時間かかるし、最初 ダリィ~って思ってたけど、
びっくりするくらい美味しいのデスよ。

こんなジューシーなとり皮、初めてデスよ。

翌日の今日、また食べたくなって
買いに行ったけど、

わざわざ揚げてくれてるってのがわかったので
1つだけ買うのも悪いと思って
『他にオススメなんですか?』 と聞いたら

『豚の軟骨のからあげですね~♪』 と沖縄っぽいお兄さんが教えてくれた。

軟骨はあんまり好きじゃないかな・・って思ったけど
鹿児島の郷土料理らしいです。

自宅に持ち帰り、エブリタイム3時のおやつなので
すぐに食べました。

((*゚Д゚)ゞ うわっうわっうわっ!!!!!うわわわわわわわ!!!!

絶対にありえへん!! ありえへん!!

お口でとろけてる!!!!!

これが 『黒豚軟骨もちなん』 ってつなのですか。

すごい、これで行列できてないとこが
逆にびっくりするわ!!!

こんなうまいもん、鹿児島では普通?!

むしろこの店、いつも暇そうやし・・・

今年一番驚いたわ。
なんで並ばへんねん!!!

これはぜひとも全世界に広めていただきたい。

 

コメントを投稿する