64

 

平均年齢64歳。
史上最強のロックバンド、ローリングストーンズの
ギターリストのキース・リチャーズ。

キースは
「今からオレは曲を書くな」
と思っていると何かが降ってくるかのように曲をかけるのだそうです。

何かが降ってくるかのように曲をかけるというキースに対して
取材の記者が

「では、そういう才能をもっていない人はどうすればいいのでしょうか?」

と尋ねると、キースはこう答えました。

「僕○○○○○○○○○○○○○○・・・・  お互いに○○○○○○○○○なんだ」

知りたい方は、金曜日、ゲッチュー骨子に会いに来てください・・・・



さて。結論。

神様があなたを作った理由を知りたいですか?


あなたにしかできないことがあるから、あなたは生まれてきたのです。
  

 「あなたの持ってるものの中から、
  あなたのいる場所で、
  あなたにしかできないことをしなさい」 セオドア・ルーズベルト

だ・・・そうですよ。

私は死ぬまでに、自分が薬漬け生活から開放された恩返しに

日本中を旅して 私と出会った全ての人の頭痛を解決したい。

出来る事なら、日本中のみんな!!! 世界は無理!!!

 

1.2.3. ダァーーーーーー!!

皆さん、元気ですかぁ~???

では、また来週。

げっちゅう骨子 

 

コメント

  1. あ〜ちゃん

    骨子〜!!!

    血は立ったまま眠っている 寺山修司

  2. Wow, this was very fun to read. Have you ever considered submitting articles to magazines?

  3. Wow, this is very interesting to read. Have you ever considered submitting articles to magazines?

  4. I love when you talk about this type of stuff in your posts. Perhaps could you continue to do this?

コメントを投稿する