朝からバタバタ

おはようございます(^o^)

昨日のお話にはなりますが、
家に帰ると、母と姉が朝早くから仕事をしていて←本当は夜のうちにするべきなのですが(-_-;
いつものごとくバタバタ五月蝿い家;;

すると姉が
「プラパン買うん忘れた!
プラパンわかりますかね?
なんかプラスチックの板みたいな物だったはず(→_→)

と言い出して、焦っていたけどもう出勤時間が迫って準備しなくてはいけなかったので、急きょ私が出動することに(@_@)

まず開いているお店がない。
母に学校の横の駄菓子屋?文房具屋?かな に売っとるかもと聞いたので、7時に行ってしばらく待ったのですが、開く気配がない。結局一時間くらい粘ったのですが(;_;)無理でした。

まぁ早く起きて、私の出勤前に届けに行ったらいいかと考えていると。姉から電話が、
「大丈夫やったから」と[目]

人騒がせな…

最近お姉ちゃんに振り回されっぱなしのうっちぃでしたm(__)m

これは大好きな美容院に行ってリフレッシュしないと(*_*)◇

最後ちょっと話題にのっかってみました(^i^)

 

コメントを投稿する