鹿児島の不動産屋

鹿児島に引っ越して2ヵ月になります。

現在、日々店舗を探してますが                                                              もう町中さんざん歩きつくした。

今度はネットで探す事にして目ぼしいとこをチェックし、                                                                                 

管轄の不動産屋に行った。

事務のおばちゃん? 奥さん? 一人しかいなかったけど                                

「とりあえず、今あそこ見せてもらいたい」 と言ったら 

なぜだか、もったいぶって 「んーーーー・・・・ じゃあ・・・ 見る?」

と言って、店舗の鍵を渡してくれた。

えーー? 鍵渡してくれんの??

ついでに似たような家賃のとこ2件紹介してくれて                                    

3件分の鍵を受け取った。

p10203591

 

 

 

 

 

もうどれがどこの鍵だか・・・・

しかも初対面なのに、鍵渡しちゃってどんだけ無防備や・・・

と思ったけど、一人で見に行く方が気楽。

必ず・・・ちゃんと・・・・帰ってくるからね!!!

走れメロスの気分で心に誓い、自転車を走らせました。

 

コメントを投稿する