夏バテ

おはようございます[晴れ]

私は毎年夏バテします(^o^)[GOOD!]
自慢ではないのですが(笑

暑さに弱いのか?はたまたエアコンに弱いのか?
どちかというと、自然が好きなので、エアコンはつけないタイプなのですが…
なにせ昼過ぎまで寝ているので、つけないと暑さで死亡してしまいそう(-_-;;;
後はエアコンで目が乾燥して、
鼻水でぐずぐずになります(@_@)

夏は苦手です(→_→)

気分的にはテンション上がるんですけどね◇[西瓜]の時期やし(^o^)♫
今年は家で作っているかはわかりませんが、あったら沢山食べるぞっ[豚]
体は冷やさないように気をつけないと☆

いっぱい食べて、いっぱい寝て、今年こそは夏バテしないぞっ(^i^)[グー]

皆様も暑い夏、体調にはお気を付けくださいませ(*_*)[四つ葉]

 

コメント

  1. ちーなべ

    なんかうっちぃと夏はイメージが合うんだけど違うのね(^o^)
    しっかり食べるのは良いけどお腹を壊さないように('_-)

    西瓜●〜…ジュルッ[猫]

  2. ちーなべ様☆

    夏と合いますか(^^)やった夏女や♪
    アウトドアっぽくてイイですね(^O^☆♪

    お腹は毎年くだしてます(笑

  3. 昨日?はありがとう(^_^)気付けば久々に雨男になったわ[雨][雷]

    無事目が覚めて出勤できました('_-)眠かったけどバテずに働けました[猫][グー]

  4. ちーなべ様☆

    こちらこそ、お仕事があるのに
    遅くにありがとうございました(^^)

    無事で何よりです(^-^)/

コメントを投稿する