笑顔の力♪

こんばんわ(o´▽`o)

中西と申します。
ただ今、kuniで研修させて頂いています★

楽しい日々を送らせて頂いてます
昨今、笑顔、笑いのいろいろな効果なるものが
テレビなどで言われてます。
笑うことって、本当に大切ですよね(。・ω・。)♪

私も笑うことも大好き、笑わせることも大好きです(o´▽`o)

そんな私は休憩時間などに、隙を見ては
kuniの皆さんを、笑わそう、笑わそうと
試みています♪

最近は長澤ま●みさんの物まねをします。

と、言っても、
少し白眼になって「カルピス!」って言うだけです。
(ファンの方、すいませんA´ε`;)゚・゚ )

一緒に真似をしてくれたり、
なぜか、真矢み●さんの物まねで返されたり
反応は様々ですがっっ

結構冷たい反応も多いです(*・ε・*)

「長澤ま●みです!…カルピス」
「ひどいから封印した方がいいですよ(笑顔)」

「長澤ま●みです!…カ…」
「誰が!?」

「長澤ま●みで…」
「あ、ちょっとして欲しいことがあるんだけど」

Mネー●ャーに至っては
言わせてすら…くれません…

こんな冷たい反応をされちゃうと
気が弱い中西としては…

燃えます

2、3回でやめるつもりでしたが、
1ヶ月ぐらい
ちょこちょこやってみようと思います(o´▽`o)

---勝手に似顔絵を描いちゃおうシリーズ---

第一弾:大好きな優しいMネー●ャー

※似せることは目的としていません

 

コメント

  1. こちらでは初めまして。
    先日予約した際に電話でお話したので声だけは知ってます(^-^)
    長澤○さみバージョンではありませんでしたが(≧∀≦)

    マネージャーの似顔絵なかなか雰囲気も出ていて似てると思いますよ(o^-‘)b

    次のモノマネと他スタッフの返しが楽しみです(^_^)/

  2. ★ちーなべ様★

    こんにちは♪
    お電話では低めの声で失礼いたしましたA´ε`;)゚・゚ 笑
    長澤●さみ風の声ではありませんが
    kuniでは1トーン高めの声を心がけています(o´▽`o)

    ありがとうございます♪
    いざ、描いてみたものの、マネージャーはもうちょっと
    私の中で華奢なイメージがあるので
    がっしり描きすぎた!!と思っていたので
    そう言っていただけると嬉しいです♪

    次は西城●●きを試すつもりです(。・ω・。)♪

  3. ちーなべ

    あずみ、感激!
    ですね。わかります(≧∀≦)

  4. ★ちーなべ様★

    おしい!!
    るぉーるぁぁぁ!!
    です(o´▽`o)

コメントを投稿する