わんこ

人生、初にしてワンコを買いました。
チワワです。女の子です。

私がワンコを飼うだなんて、
自分の世話も出来ないのに
夢にも考えてなかったですが
まーーーー可愛いです。

よく考えてみると、
誰の血も交じってない
赤の他犬なのに
なんでこんなに可愛いのでしょうか。

ワンコちゃまを抱っこしてるだけで
全てが満たされてしまいます。

麻薬です。

全てがどうでもよくなり
何をしててもワンコに会いたくなります。

何かの依存から打破したい方は
是非わんこを。

ペットってすごいんですね!

うほーーーっ★

写真乗せたいけど、前回から画像の処理がうまく出来ず
無念です。

皆さんにうちのきゃわゆいワンコちゃまちゃまを
お見せしたかったのですが・・・

よかったらRoomのブログ見てください★
http://ameblo.jp/room8660017/entry-10985755028.html#main

 

コメント

  1. 一足先に見たよ[目]

    女の子やし、牛の柄やしミル姉さんや(´艸`)

    そりゃそうと今日は一年以上ぶりに会う友達の妹さんに会いました。
    なんか必要以上に懐かしさがわきあがってくると思ったら、その子がみっちゃんに似ていた。

  2. ちーなべ

    うほっ、その喜びようはハンパない可愛さなんですね(^o^)
    ましてやチワワだし♪

    何かの依存から脱却したい…
    お犬さまにとらわれてまっせ(^o^)[犬]クーン◇

    まだブログ見てないからみなきゃ;;

  3. >なおちゃん

     ミル姉さんって(笑) もう通じるの私しか・・・

     私に似てる人見て懐かしさを感じてくれた?(^o^)
     でも最後に会ったのは多分まだ3ヵ月くらい前だと思うけど・・

     また私を思い出してね★

  4. >ちーなべさま

     ほっんと可愛いです★
     あの子を触ってるだけでアドレナリンが
     ドバーーーって。

     今度はワンコ依存症になっちゃいそうです(>_<)

コメントを投稿する