ゆる収納

近頃ブログの更新しそびれたり順番がバラバラになっちゃったりすみません;;

「無」になってました…[お茶]

私の家にはテレビも音楽プレイヤーもないため、ひたすら読書の日々。
本は買う派なので、どんどん増殖してゆく本たち…。

ちなみに本棚もありません(x_x)

さすがにマズイ事になってきたので、オシャレBOX(段ボール製)を購入し、片付けました。スッキリ[電球]

部屋がキレイになったのと、何より箱をちゃんと組み立てられたことにかなり満足いたしました。
幼稚園や小学校の工作の時間はきっとこのためにあるにちがいない。

 

コメント

  1. 無…って(≧∀≦)

    黙々と本を読んでる姿が容易に想像できます。ちょっとお茶を差し入れたい感じです(^-^)旦
    本棚綺麗にできたようで良かったですね(o^-‘)b

    最近マネージャーの癒家ユニフォーム姿見てないなぁ〜

  2. Na社長@新メニューは添い寝コースに違いない

    世の中には不思議なモノがあるもんで、

    ネットで「つんどく本棚」

    ってのを見たことあります。

    最近、しなえたんのブログがなかったので、

    ちょっと心配してました。

    近々指名したいな~と想います。

  3. 中根美千代

    部屋にテレビ無いって、なんかかっこいい。

    「えっ?テレビ? そんなの無いよ」って言ってみたい。

  4. ちーなべ様、こんにちは[お茶]

    そういや、いつも仕事おわりで凛にお邪魔してるタイミングでお会いしてますね。私服で失礼^^.^^
    お茶といえば、凛のハーブティがかなり私的ヒットなのですが、ちーなべ様はいかがでしょう?こんな味が好き〜とかあれば、また教えてくださいませ♪

  5. Na社長様、こんにちは[晴れ]

    ご心配おかけしたようで;;スミマセン(x_x)
    なにしろ「無」になってましたので…(笑)

    いろいろ面白いもの発見されますね〜。「積んどく本棚」気になります◇

    前回お会いできず残念でしたので、また、楽しみにお待ちしております♪
    新メニューは… まだひみつです^^.^^

  6. みっちゃん、こんにちは[四つ葉]

    テレビなし生活も3年目。
    DVDがみられないのが痛いところです。
    あと音がなんもないので、夜ちょっとコワイです;;

  7. ちーなべ

    元々ハーブティーは好きで、KUNIにあればなぁ…と思ってたら凛に登場した訳ですwww

    シナモンは初めてですが私の中の人に好評の様です(^_^)

  8. ちーなべ様♪
    好評でよかったです(^_^)
    ハーブティ好きと聞いたら色々試して頂きたくなりますね。
    また探しときます[コーヒー]

コメントを投稿する