弾丸ツアー

こんにちわ^^.^^
昨日東京から帰宅してそのまま仕事頑張った[チョキ]元気な井上です◇◇

21日の朝方仕事終わりに高木ちゃんとシャワーだけ浴びてすぐマリンライナーに飛び乗り東京に♥

台風で不安でしたが無事新幹線もうごき到着^^.^^
あたしらの後から止まってましたが^^.^^

目的はもちろんマッサージ◇◇◇

二日間で三回もマッサージをうけテンションあがりまくり♥♥

やっぱりマッサージをうけるのが一番勉強になると実感しました♫

やっぱり身体かるくなるね♫♫
幸せ♫♫♫
そしてマッサージしたくなるね♫♫♫♫♫

美味しいものも沢山食べてお酒ものんで♥
幸せ♫♫♫♫

テンション上がって
マッサージ絶好調の井上のマッサージはいかがかしら◇◇◇◇◇

 

コメント

  1. いやぁ、弾丸ツアー好きですなぁ(^o^)まあ、飛行機が飛ばなかった関係でしょうがw

    いい加減KUNIに行かないといけんなぁ…顔会わせてないメンバーばかりだからなぁ(^_^;

  2. カジタク

    仕事熱心というか…バカ元気というか(^_^;
    そこまでするとたいしたもんです=3
    そろそろ梢ちゃんに逢いたくなってきたのでお邪魔しようと思ったらKUNIおやすみなのね(x_x)

  3. ちーなべ様

    弾丸まじ大好きです^^.^^
    勢いだけで生きてます◇◇◇

    ぜひぜひKUNIにいらしてください^^.^^
    私もふくめKUNIっ子たちはまだまだちーなべさまにご挨拶できてないので、楽しみにしております♫

  4. カジタク様

    イエス♫♫
    相変わらず馬鹿元気です^^.^^

    マッサージのためなら何でもできちゃいます◇◇

    ところで腕の数字はまだ残っているのでしょうか?
    私はまだ水着のあとが消えません^^.^^

    寒くなるけど風邪ひかないでくださいね[チョキ]

コメントを投稿する