おはようございます[ひよこ][四つ葉]

秋は私の好きな季節♥
紅葉[もみじ]、気温[晴れ]、服装[ワンピース]、食べ物[豚]、どれもなんか調度イイ感じ♫

だと思っていたのですが、今年はメチャ寒いですねっ(x_x);;
まだ一瞬しか秋を感じないのに、冬にいきそうな(→_→)

最近家のキンモクセイからイイ香りがしていたのですが、
あっ(@_@) という間に終わりました(-_-; 雨に流されたというか…

なんか淋しい気持ちになっている今日この頃(- 」-)です。。
そして、鍋の季節[音楽]あたたかい鍋が食べたい(^o^)♥
食べてほっこりしたい(*_*)

と言いつつ、最近食べても食べてもお腹が空く(x_x)
お肉がついてきました◇

でも引き締めたいので、そろそろウォーキングを始めようとおもいます(^i^)
まっ明日から(^o^)
頑張るぞ[チョキ]

急に冷えてきたので、風邪
などには気をつけてくださいませ(*_*)[四つ葉]

 

コメント

  1. ちーなべ

    キンモクセイの香りを消したのは私のせいじゃないからね(^o^)

    ホント秋を感じる間も無く冬が来そうだね[目]イヤハヤ

    お肉が付いて来たって…この間肥らなければと言ってたような(^_^;まぁ、うっちぃのベスト体調とかもあると思うから良いか('_-)
    あ、福井に行くまでは肉はつけたままの方が良いかもよ?向こうはきっと寒いし。

    という訳で[パー]

  2. ちーなべさま(*^^*)

    いつもありがとうございます♪
    やはり、ちーなべ様のせいですか(゜▽゜*納得‼

    そうですね、福井行くまでは( ´ ▽ ` )ノ‥‥
    と、そうなるとドレスがやばくなるのです(>_<)

    ちーなべ様も体調には気を付けてくださいね☆

  3. ちーなべ

    だから違うと言うにヽ(≧▽≦)/

    そうかドレスか…
    大丈夫、大丈夫( ´∀`)

    えっ!?次回ドレス姿の写真を見せてくれるって?www

    私も向こうで食べ過ぎないようにしないと礼服ズボンがやばくなるかも( ´艸`)

  4. ちーなべ様(>_<)

    いやいや‥‥見せれる品物ではないです♪( ´▽`)

    そうですよ!チーなべ様も気を付けないとΣ(゚д゚lll)
    パツパツですよ( ̄▽ ̄)笑

  5. えぇ〜見たいのに〜(´・ω・`)
    私はとはいえ某同級生よりはマシかな( ´艸`)

    福井はこの連休くらいかな?また土産話聞かなきゃね(o^-‘)b

  6. ちーなべ様☆

    そんな気がします( ´ ▽ ` )ノ笑

    福井は14日、15日に行きます♪

    やっと話題が出来そうです(*^^*)

コメントを投稿する