写真撮影

昨日の川西(妹)のブログへのご反響にニンマリしつつ、ここでまた私がしゃしゃり出ては更なる混乱を招きそうなので自重。
「川西といえば、美咲」の方にもいつかご挨拶させていただきたいものです。

さて。
先日、12月発売予定の「ふらりめぐり」という雑誌用の写真撮影がありました。
私の役目は、カメラのむこうで話し相手になり、スタッフの自然な笑顔を引き出す、というもの。

だったのですが、
休みのボンヤリした頭には気の効いたセリフひとつ浮かんでこず、結局みんなバリバリに緊張しちゃってました;;つられて私も緊張…

それでも、ふっと浮かんだ笑顔をナイスなタイミングで写していただき、皆の撮影は無事終了。

最後に私ひとり、凛のVIP和室の柱の角を相手に笑いかけて撮っていただきました。
デジカメでチェックされたカメラマンさんが、一言。

「笑顔が寂しそうですね」

やっぱりひとりで笑ってると寂しそうに写るんですね〜そうかなるほど〜 と納得されておりました…。

そんなこんなの写真撮影でしたが、どんなページに仕上がるのか楽しみです◇
ぜひチェックしてみて下さいませ(*_*)

 

コメント

  1. ちーなべ

    笑顔は一人一人の個性がでますね(^-^)
    ふらりめぐり…私の分も用意してて下さいねo(^o^)o

    マネージャーと和室は良く似合うと思います。大和撫子[チューリップ]

  2. ちーなべ様、こんばんは(^o^)

    それぞれの良い笑顔が撮れてるはず。期待してて下さいね[チョキ]

    なるほど、それでですか。
    まず「和室で正座して」と言われたのは。

  3. もっと言うと、立ち振る舞いが和の女性みたいですしね(^_^)

    KUNIに通い始めた頃マネージャーが歩いてる姿を見てそう感じました[猫]

  4. ちーなべ様[四つ葉]
    そんなに言って頂いて、恐縮です;;ありがとうございます◇
    実際は「大和撫子」とは言い難いのですが… そうなれるよう自分を磨きたいと思います(*_*)

  5. ↑私もそう思う!
    そういえば私のブログでもしなえちゃんのこと「大和撫子」って書いたから(もちろん偶然)みんな思うことは一緒なんやなぁ~

  6. アンドリュー

    マネージャの柱との語らい写真、楽しみにしています。
    どうか、目のしたのクマが写っていませんように(^-^;。

コメントを投稿する