謎のプーさん

そのプーさんは、近所のコンビニにいます。

イートインスペースのカウンターにいます。

体長約30cmです。

いわゆる ぬいぐるみです。

ただ、普通のプーさんとは決定的な違いがあるのです。

それは……

彼は服を着ていないのです。

唯一の着衣である、あの赤いシャツを着ていない…!

普段から下半身丸出しなのだから、シャツ一枚脱いだところで、大して変わんないんじゃないの?

…なんて思った
そこの あなた!

あまい!

ちょっと近くのプーさんを呼んで、試しに脱がせてご覧なさい。

ほら。
妙にヌーディーでしょう?
思わず目を伏せてしまうでしょう?

一体なぜ、公衆の面前でこんな辱しめを受けているのか。
彼に何があったのか。

店員さんを捕まえて問い質したいけれど、それでは私が不審者になってしまう。

そっとコートをかけてあげるのが紳士的なのか。
そっとしておいてあげるのが優しさなのか。

そんな私の葛藤をよそに、今日も彼は静かに微笑むばかりで、何も答えてはくれないのです。

 

コメント

  1. (*≧m≦*)プッ
    なかなか目の付け所が宜しいようで。

    最近寒いのでそっと抱きしめてあげて下さい( ´∀`)

    あっ、プーさんほぐしコース15minでも良いか?

    他人に見られた時の責任は受け付けません(≧∀≦)

  2. またはAROMAコースで。
    そっと紙パンツをはかせてあげてください[GOOD!]

  3. ちーなべ

    マネージャー
    「そっと」がツボにはまった
    (≧∀≦)

  4. 《ちーなべ 様》

    もう気の毒で…。
    本当は今すぐ家に連れて帰りたいのです。
    温かいお風呂に入れて、温かいココアを入れて、温かいセーターを着せてあげたいのです。

    だから、せめて。

    プーさん15minコース

    店員さんの目を盗んで、試みたいと思います。

  5. 《お姉様》

    ハチミツ好きの彼には、甘いバニラの香りが良いでしょうか。
    もしくは、むくみ対策にグレープフルーツ?

    プーさんサイズの紙パンツ、発注をお願いします。

  6. プーさんがうらやましいです(^_^)そんなに思いやってもらえて。私もプーさんにあやかりたいものです。

  7. 《JT 様》

    お返事が遅くなり、申し訳ございません。

    おそらく。
    私だけでなく、どなたが見ても気の毒に思われるはずです。

    お見かけになったら、どうぞ労ってあげて下さいませ。

コメントを投稿する