ロッカーの鍵

こんばんは(-.-)
最近かなり冷え込んで来ましたぁね)@_@(
温泉[温泉]好きな八木なんですが最近忙しくてこの間久しぶりにしびれ切らして友達とお風呂[温泉]入りに行って来ましたぁ♪('_-)
体のしんまで温まったって感じでめちゃめちゃ気持ち良かったです◇('_-)
そこまでは良かったんですが[ひらめき]
帰ろうと思ったら友達のロッカーの鍵[パスワード]がなくて)@_@(
探しても全然見あたらなくて)@_@(
探しながらふと〰自分の腕に付けてある[パスワード]の番号見てみたら〰〰〰(^_^;
なんと[ひらめき]
友達のロッカーの[パスワード]番号で[ひらめき](^_^;
それから爆笑で(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)
見あたらないはずですよね(^_^;
友達ごめんなさいです(^o^)

 

コメント

  1. なんでまた自分が友達の鍵を持ってたのか?(^o^)

    お陰で心も温まった?

    今の季節、温泉[温泉]は良いですね[猫][晴れ]

  2. ちーなべ様◇
    こんばんは(-.-)
    髪乾かそうと思ってその場から移動しようと思って(^_^;
    ロッカー[パスワード]しないとって思いながら知らないうちに[パスワード]を手に入れたみたいです[ひらめき](^_^;
    これから気を付けまぁす('_-)
    ほんと心のしんまで温まったような気がします(^_^;
    ちーなべ様も寒いからお風呂[温泉]で温まって暖かくして風邪ひかないようにです◇(-.-)

コメントを投稿する