奇人変人大集合

こんばんは。

奇行、暴露されまくりのいじられ店長こと、しなえです。

こないだも私ネタの暴露日記が書かれてましたが。

確かに、つるちゃんの身内のピンチにもかかわらずマスクに絵を書こうと言い出したのはわたしですが…。

でも…。

「歯も書いて」とマニアックなリクエストをしてきたのは、何を隠そうつるちゃんです!!!

…そんなことより残念なのは、写真がただマスクのみの写真であって、マスクonつるちゃんの写真ではなかったことです。

皆様にもお見せしたかった(;_;)

しかし、風邪やインフルエンザ、ほんとに流行ってるようです。

皆様、体調は万全ですか?
疲れが溜まっている時は、からだの抵抗力が低下して、病気にかかりがち。

忙しいあなた、やわらで疲れをほぐしましょう!![GOOD!]

身内の方が風邪をひいてる、そんなあなたは、やわらスタッフ特製マスクがもらえる…かもしれません。

 

コメント

  1. 奇人変人集合!
    って
    呼んだ?

    バレンタインに行こうか考え中です。
    たしか
    歳の数だけチョコをもらえるんですよね?!

    そんなわけね~だろ。

  2. となりのトトロ

    こんばんは。
    お仕事遅くまでお疲れ様です。

    やわらのスタッフの方は、面白い方が多いので、行くのが楽しみです♪皆さんの暴露ネタ聞かせてください☆パイ投げしたときは、ぜひ写真撮って見せてくださいね(笑)

    また、トトロ連れて遊びに行きま~す☆

  3. Na社長様は確かにユーモアあふれる個性的な方ですが、だからといってお客様を奇人変人よばわりなんて、私にはとてもできません…。
    でも「我こそは!」という自称・奇人変人の方々がやわらに集合!なんて日があったら…なんて楽しい空想してみたり♪
    きっとNa社長様はいちばんにご予約くださることと思います(笑)

    バレンタインデー、もうすぐですね♥
    ぜひご来店くださいませ(^_^)
    年の数だけ狙ってむぎチョコつかみどり、なんてどうでしょう!?(←すいちゃんのアイデア、パクりました笑)

  4. となりのトトロ様、こんばんは(^_^)

    先日は楽しい写真をありがとうございました[四つ葉]
    暴露話ならいくらでもしますよ〜(笑)
    きのうも某スタッフから、「あたしパイ投げしたいです」との爆弾発言が!!
    ぜひとも実現させたい◇
    お楽しみに♪

    またトトロを連れて、ゆっくりしに来てくださいね[温泉]
    卒論がんばってください[パンチ]

  5. おはようございます。

    やわらのスタッフはみなさんユニークで、和気あいあいなところがいいですね。だからみなさん笑顔が素敵なのかな?

    ところで、来週にお伺いしようと思っております。
    『yrr』の感想や、いろんなお話楽しみにしてます(-.-)

  6. さか様、こんばんは☆

    来週のご来店、お待ちしてます。お話できるのが私も楽しみです(^_^)

    やわらスタッフは、みんなそれぞれ味があるいいキャラ揃いだと思います。
    それぞれが個性を輝かせて楽しく仕事してます◇
    お客様にもそういう雰囲気を感じていただけるのがとてもうれしいです(*_*)[四つ葉]

  7. Hello!

  8. Wnna know what I personally think? Your blog or whatever else people name it is pretty good. But, this spam is really making it difficult to be involved in the chat.

  9. Man the spam comments here are driving me insane! Fix it!

  10. Once I originally commented I clicked the “Notify me when new feedback are added” checkbox and now every time a remark is added I get 4 emails with the identical comment. Is there any means you possibly can remove me from that service? Thanks

  11. Alright so I know that this isn’t completely related to the subject – but seriously are you going to do anything about all your spam?

  12. Im sick!

  13. Wnna be awesome? Come and click here!

  14. Wow great post!

  15. Wow, this was very interesting to read. Have you ever considered submitting articles to magazines?

  16. Just want to say your blog is very good. I always like to learn something new about this because I have the similar blog in my Country on this subject so this help´s me a lot. I did a search on the theme and found a good number of blogs but nothing like this.Thanks for sharing so much in your blog.. Greets, Sunčica

  17. Just wanted to say your blog is kinda awesome. I always like to hear something new about this because I have the similar blog in my Country on this subject so this help´s me a lot. I did a search on the theme and found a good number of blogs but nothing like this.Thanks for sharing so much in your blog.. Greets, Slavko

コメントを投稿する