(≧ε≦)

ヒッヒッフー(☆o☆)

ラマーズ法のどこで吸ったらいいのか分からない林デス(・_・;)

先日、うちのお姉ちゃんに待望の第3子が生まれました(≧∇≦)

ヤッパリ赤ちゃんっていいですね♪

感動デス(涙)

抱っこするって言われるんですけど…かなりブランクがあるので、怖くてまだ抱っこ出来てない(汗)

首がすわってから抱っこですね(^◇^)┛

怪力で握り潰してしまわないように気をつけます(゜∇゜)

私は超人ハルクかっ”(ノ><)ノ ↑ つっこんでくださいm(__)m いかん(*_*) 明日?今日?も出勤なのでもう寝る( ̄・・ ̄) でゎでゎアデュ(^∀^)ノ

 

コメント

  1. ちーなべ

    あなたは超人ハルクかっ(≧∀≦)

    多分ヒッヒッで吸うのだと思われます。そして、二の腕と肘で支えれば首が据わってなくても良い気がします(o^-‘)b

    大丈夫だぁ(^o^)

  2. ちーなべ様

    つっこみアリガトございます(≧∇≦)♪

    メッチャ詳しいやないですかぁ(◎o◎)

    私、2児の母なのに…ラマーズ法すら知らないなんて…(・_・;)

    そういえば、うち子はこうのとりが運んで来たんでした(^∀^)ノ

    明日はお姉ちゃん退院なので、お迎えに行ってきます(`∇´ゞ

  3. ちーなべ

    いや、音の感じから想像したのとテレビからの情報ですので(^^;)
    コウノトリ…素敵な響き♪

コメントを投稿する