お皿

こんばんは(-.-)
この間マネージャーがオシャレなお皿を買ってきて◇
「このお皿割れないから!!」って(^_^;
自分がまず始めに手に貰ったんですけど;;そのお皿割れないからって言われてるのにもかかわらずどうしてか割ろうとしてて;;(^_^;
マネージャーに「八木ちゃん割れないから!!」って(^_^;
その割ろうとする八木ちゃんには理由があって(^◇^)
(-.-)空手習ってて;;
割るクセがついてまして;;(^_^;
試し割でよく瓦とか木割ってまして;;(^_^;
自分でもふとした瞬間に
あっ;;
危ない?って思うことが(^_^;
力加減しないとです(^_^;
他の食器割らないように気を付けます(^o^)

 

コメント

  1. ちーなべ

    癒家BGMに気合いと皿割の音か…なるほど(-.-)

    なんか無性にやりたくなる事ってありますね(^_^)

    それにしても空手をされてたとは。根性が座ってそうで尊敬します[林檎]

  2. あの時の八木ちゃんの目…。
    割れないはずの皿が割れるかと思いました(笑)

コメントを投稿する