何を根拠に…

何を今更……

なんだけれど、ミステリアスすぎる某スタッフの脳内構造が気になって、マネージャーと昔懐かし脳内メーカーで遊びました。

ご存知?

気軽に楽しむツールとうたっているものの「まさに!」の結果になる事も。

初めて見る『職歴メーカー』というのがあったので「K西S苗」でやってみたら意外と納得(ピンポイントだけど)!

数ある職業の中でセラピストを選ぶというお名前をお持ちですな(^.^)b

うらやましい。

わたくし自身はというと、何をやってもこれが結構なショボさ具合。

根拠はないと知りつつ、内心おもろくないね( ̄^ ̄)

なぜだかこんな無慈悲なわたくしの頭は愛であふれている。

 

コメント

  1. 脳内メーカーは数年前から知ってますよ(^_^)
    久しぶりにやってみたら私の頭の中は夢が8割、後は眠りと遊びの様です。

    職業メーカーもやってみます。
    所で、あれって姓と名の間を空けるのでしょうか?それとも空けなくて良いのでしょうか?結果が違うので気になります[目]

  2. ちーなべ

    職歴メーカーでしたね。
    最終的に人気遊園地のスタッフとなってました(^^;)

  3. ちぃなべさまへ

    わはは。
    ちぃなべさまの職歴おもわず見てしまいました(^皿^)
    名前の間のブランク私も気になっていましたが、多分パソコンでもワープロでも空白自体がひとつの文字として認識するかと。

    てことは名前に空白が有り得ないので間をあけない方が正確じゃないかとこうみてる。

    でも実際は納得できる方、あるいは気に入った方をとるかな(^皿^)

  4. N穂子ねえさんの脳内が「愛」、
    わたくし的には納得です。
    もちろんそうよ!

  5. 志さまへ

    いや

    さすがに駄目よ!

コメントを投稿する