思い込み

まだ若干寒いですかねぇ?

二連休に寝込んでしまったうっちぃです(- 」-)フッ
鼻水、咳、吐き気、頭痛などなど人知れず戦ってました(@_@)ワラ

姉もなんだか体調が悪そうだったので、滅多に使うことのない体温計を使う事にしてみました。すると34.8度…壊れてる!
姉にパスして計ってもらうと、
38.8度…
「この体温計壊れてない?」

「そやろぉ〜(゚.゚)」

とか話してると、たまたま母が部屋に来たので、母にも計ってもらいました。平熱レベル(゚_゚

あれ?と思い、別の体温計で計るとやはり同じ;;
姉は高熱、私はなぜか体温が低い。数字をみると気分が悪くなり、ふたりしてしんどいしんどい(>_<)と言い出しました(→_→)
そこからはどっちの方がしんどいかの言い合い(*_*)ワラ
なんだかんだ元気です('_-)[GOOD!]

そして、追い撃ちのように母には
「あんた昨日一日中寝て、まだ治ってないん?」
と言われました(゚-゚)
なんて冷たい(゚ーÅ)ホロリ

私はあなたと違って、デリケートなんです(→_→)なんてね^^.^^♫

二日間ゆっくり休んで、復活しました[力こぶ]
まだインフルエンザも流行っているみたいなので、風邪にはお気をつけくださいね(^i^)[音楽]

 

コメント

  1. ちーなべ

    2日間も寝込んでたの!?(x_x)
    今年はなんだか寒暖の差が激しいというか、天候が不安定なので体調管理しにくいからねぇ。
    うちの会社でも最近2名程休んでた〜。

    そんなちーなべはお陰様で今のところ健康です[猫]

  2. ちーなべ様(*^^*)

    元気でなによりです(^ー^)ノ
    また花粉症の時期なので、花粉症の
    方はしんどいですよね(>_<)

  3. ちーなべ

    取り敢えず今は晴れの日が少ないから症状は僅かだけど、暖かくなったら怖い(T_T)

    花粉ブレンド作って貰おうかねぇ(-.-)

  4. 出張好き

    昨日は夜遅く(朝早く?)までありがとうございました。結局寝ずに会社行きましたけど、案外大丈夫でした[OK]
    どっちかというと内海さんの体調が心配です。
    僕はなぜか明日も仕事になりまして、高松滞在('_';
    お互い頑張りましょう!!

    …こんな文では誰だか分かりにくいかな

  5. ちーなべさま(*^^*)

    これからですよね(>_<)
    早く暖かくなって欲しいけど!

    花粉症の方にはキツイですねΣ(゚д゚lll)
    花粉ブレンド了解です(^ー^)ノ

  6. 出張好き様♪

    コメントありがとうございます(^ー^)ノ
    もちろん、わかりますよ‼
    2日間ありがとうございました(*^^*)

    私は大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

    またお仕事ですか!流石です(>_<)
    体調にお気をつけて、頑張ってくださいね♪♪

コメントを投稿する