ポテチ

きょうは、コンソメ。

 

コメント

  1. ちーなべ

    (≧∀≦)
    攻めてきましたねw

    中学生の頃はコンソメ味が好きでしたが、今はシンプルにうす塩が好きです(o^-‘)b

    ポテチは今や色々な味がありますが、やはりそこに落ち着きます。

    原点回帰?

    沢山悩みが増え、様々な事に手を出し過ぎたと思ったら原点に戻ると良いかもしれませんね。

  2. ちーなべ様、こんにちは[晴れ]

    深い!
    ありがとうございます◇

    だんだんとシンプルなものを好むようになるというの、わかります。

    私も、「うすしお」一筋なのですが、
    ごく稀に、違う味がほしくなる。

    ストイックになりすぎてる時は、敢えて変えてみる・遊びの部分をもつことも、視野を広げたうえで自分の原点を再確認するために必要なことなのかな、と思いました。

    やっぱり「うすしお」が好きです。

  3. Na社長@虫歯治療中

    ポテチは20年くらい前に一度作ったことがあります。
    そのときはコンソメパウダーふりました。
    最近は油で揚げない方法(電子レンジ使用)もありますが、
    ためしたことはありません。
    ヘルシーだけど、どうなんだろう?

  4. アンドリュー

    お久しぶりです。

    マネージャって細いから、ホルモンしか食べないんかと思っていただけに意外です(笑)。

  5. アンドリュー様、お久しぶりです♪

    「細い」と「ホルモン」て、真逆の言葉ではないでしょうか。

    ホルモンも食べるしポテチも食べる。たかやん丼だって独りで食べれますよ。

コメントを投稿する