くる(*^^*)

やっと来ます。
ベットが(^ー^)ノ昔からマットレスのみ派
の私。今は布団しいてます。
地べたに近いのが落ち着くし、ベットの
床との隙間が怖くて、好きではなかったのです(~_~
が、この前マットレスを買いにベット屋さんへ。

やっぱり、良い睡眠が大事かなと思い、
1番最新なのを選びました(^ ^)
予定では、マットレスのみだったのですが、
床に置いてしまうと、少し硬くなってしまう
らしい‥‥ベットとの組み合わせによって、
私が試しに寝転がった硬さになるみたいです(・_・;

一瞬考えて、この際ベットにしようと、人生
初、購入しました♪( ´▽`)
そして、もうすぐ届くのです(^O^☆♪

只今、待機中のうっちぃでした(^ー^)ノ
届くまで、動けないので早くこい(>_<)

 

コメント

  1. ちーなべ

    おぉ、一つ大人の階段上るというものかな?ベッドの下からでてくる魔物を克服するわけね(^_^)
    自分に合った硬さの布団やマットは大切だと思うから羨ましいなぁ(-.-)

    また寝心地報告宜しく('_-)

  2. それにしても、凛さんの和室はとても綺麗で落ち着きますよね。
    今度は洋室のベッドも利用させて頂こうと思っています。
    でわ、またよろしくおねがいします(^-^)/

  3. ちーなべ様(^ー^)ノ

    はい、のぼってます(*^^*)笑
    なんだかんだ今日も地べたで寝ました( ´ ▽ ` )ノ

    また感想伝えまね♪

  4. 匿名様(^ー^)ノ

    コメントありがとうございます♪♪

    私も和室大好きです(*^^*)
    でも洋室も捨てがたい‥‥
    是非お試しくださいね!

    お待ちしております(*^∀^*)

  5. 気付いたらベッドは姉さんがずっと使ってたりして( ´艸`)

  6. ちーなべ様

    それはないかな(*^^*)
    皆地べた派です( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する