ホットな一日

今日、「よもぎホットシート」なるものを装着して出勤しました。

今年初めてサンダルをおろしたので、身体が冷えないように、との対策です。

あ、「よもぎホットシート」というのは、股間用の薬用カイロです。

よもぎ成分の入ったカイロとシートを下着に張り付けるのですが、

よもぎの薬効成分が、粘膜をとおして身体に吸収されると共に、

カイロが内蔵を暖めて、冷え知らずの身体になる、というわけなのです。

冷えは女の大敵ですからね。

暖めるのって、ほんとに大事ですよね。

おかげで、股間がぽっかぽかです。

…って、まじめに説明すればするほど、何故かみんなに笑われました。

むむ。

なんか、腑に落ちないけど、使い続けますよ!

(気になる方は使ってみてくださーい!まじめな製品です!)

=====

【オマケ】

今日、夜道で、体中に(車よけの)反射シートつけて、

モーションキャプチャみたいになってるおじさんをみかけました。

ちょっとかっこ良かったです。

 

コメント

  1. そりゃなんか笑いますって
    (〃▽〃)

    冷えは男の人にとっても敵です(・∀・∩)
    お腹もそうですが足元の冷えも注意ですね。癒家スタッフはいつも裸足だから足元の冷え大丈夫かな?と心配します。

    私の場合昨年、今年の冬は戴いたアイテムのお陰でホットに過ごせました(*^.^*)

    おじさんはどこかの専門学校の広報かも?CMから出てきたとか?(≧∀≦)

  2. ちーなべさま

    癒家スタッフへの気遣いをありがとうございます☆

    それと…やっぱり笑いますかね〜^^;

    暖めれば病気は治る…みたいな本も出てる事だし、
    男女限らず、「冷え対策」って大事ですよね。
    ちーなべさまも、ご自愛くださいませ☆
    (癒屋のアイテムがお役に立ったようで何よりです!)

    あと、おじさんは、めっさ普通のおじさんでした。
    あのおかしさは、自分では気づくまい…。

コメントを投稿する