金環日食☆

今、空を見上げている人が沢山いるんだ
ろうなぁ‥‥
現に、うち家だけでも私とおじいちゃんを
除き、みに行ってます( ´ ▽ ` )もしかしたら、私だけかも!

神秘的ですよね(*^^*)私はテレビでみてます。
これが間違いない(笑

↑を書いている途中に母に連れ出されて、
只今みてきました。
家からもみえました!テレビでみているより
かなり綺麗(^O^*

とゆうか、本当にかなり眩しい!ひとつしか日食
グラスがなかったので、交代でみました♪( ´▽`)
おじいちゃんもいたので、なんだかんだ
これで家族全員みましたね(;゜∀゜)

感動です(^^)
世界は綺麗ですね♪

皆様、しっかり日食グラスはして下さいませ(^ー^)ノ

 

コメント

  1. ちーなべ

    そんな中、いつも立ち寄るコンビニで裸眼でバッチリ金環日蝕を見たちーなべがいる(≧∀≦)
    出勤時間とバッチリ重なって良かったよ(o^-‘)b

  2. ちーなべ様♪

    私も日食グラスより、そのままの方が
    綺麗に見えたので、ちょこちょこ
    裸眼でした(*^^*)

    良い時間帯でしたよね‼

  3. コンビニの入口から出た瞬間、ジャストタイミングだったよ。
    (o^-‘)b
    あ、やはり晴れ男でした( ´艸`)

  4. ちーなべ様(*^^*)

    いやいや、晴れ女の私がみてたからです
    よ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する