気分転換♪

髪を切りました(^-^)v

ばっさりショートカットです(^ー^)

失恋じゃないぜぇ~(^-^;

 

コメント

  1. この間凛で後ろ姿は拝見しましたが髪を切られたんですね(^-^)

    暑さ対策といった所でしょうか?

    あ、いや、気分転換と書いてたか(^^;)

  2. ちーなべ様

    この間は、タイミングが悪くお会い出来ませんでしたね(>_<) もともとめんどくさがり屋なので、伸びた髪が邪魔になった といったところですね(-_-;) シャンプーがめっちゃ楽です♪

  3. いや、思いっきりオーナーと入り口で話してたんですがね。
    (≧∀≦)

  4. それなら、めっちゃタイミング悪すぎですね(^-^;

    次回はあいさつさせてください(^ー^)

コメントを投稿する