影薄し

                                                                                                                                                                                                                      私、人に顔を覚えられてない率が高すぎ。
名前は覚えてもらえてたとしも「山根さん」 って言われるんだけどね。

結構通ってるダロって思う店の
オーナーさんとかに街で会って、一応挨拶してみるけど
「はぁ?!」 って顔される。

いっっっつも思うけど、もし私なら覚えてなかったとしても
客かもしれない人を露骨に 「はぁ?!」 扱いしないけどなぁ・・・・

あー! どーもこんにちは★って感じで
覚えてるフリしてたらまた来てくれるかもね~なのだよ!

最近というか、ここ数年間
あまりに覚えられてなさすぎでさ。
敢えてブログに書いちゃうくらいだわよ

ハズカシー
だったら挨拶しなきゃよかったよ~ 

 

コメント

  1. いや、現代で大切さが薄れてきてる挨拶は良いものですよ(^-^)

    それが出来るみっちゃんさんはすごいわぁ。ちなみにヨガの動画でみたお顔は忘れて…ないハズ(≧∀≦)

  2. ちーなべさま

    何がって、挨拶一番ですよね★

    ヨガの動画、見てもらったのですか?(^○^)
    あれより今はもうちょっと痩せましたよぉ~~ん

    また第二段を10月くらいに撮るので
    偽りの私と一緒にヨガしてくださいね~≧(´▽`)≦

  3. ちーなべ

    昔の日記に書いてた所から見ました(^-^)

    あの時より更にスリムに(・・;)
    痩せすぎてないですよね?

    私、只今体が堅くなってるからヨガも良いかもしれません。

    所で日記を書いているという事はそちらは取り敢えず雨は大丈夫そうですねぇ。

  4.  ちーなべさま

    あの動画、鹿児島で知り合った人が見たら
    「当時はポチャっとしてたの?」 って言われました・・・
    自分では気づかなかったけど・・(+_+)

    こちらの雨はスゴかったですが、
    鹿児島は比較的大丈夫でした・・

    今日もカラっといいお天気です。

    水不足の高松におすそ分け出来たらヨカッタです(^_^)

コメントを投稿する