なおちゃんに続いて(*^^*)

私も山羊のお話しをします(^ー^)ノ

先月、石垣島に旅行に行った時に
子羊に会いました♪♪
そう、アルプスの少女ハイジに出てくる
ようなゆきちゃんです(^O^☆♪

めちゃくちゃプリティで、人間に慣れている
のかトコトコついてきます(;゜0゜)

はじめは服のヒラヒラが気に入ったのか、
服をムシャムシャ食べたりしてました( ´ ▽ ` )ノ

が、二頭いた一頭がオスの子羊で
なぜか頭突きしてきますΣ(゚д゚lll)
可愛らしいツノも生えているので、
痛い‼

ビビって逃げると、助走がつき更に痛い
めに( ; ; )

なので、その子羊とはしばらく離れ難い
関係に‥‥
最後のほうには、レンタカーに頭突きしてました。
野生の子って、やっぱり子どもでも怖いヽ(´o`;

やっぱり動物は女の子の方が好きです(^ー^)ノ

 

コメント

  1. まずはいつの間にか山羊が羊になってる突っ込みから(≧∀≦)
    動物って見た目は可愛いけど実際触れ合うと結構無茶したらするから大変だね(^^;)

    厳島の鹿が観光客のポケットに入ってるパンフを食べてたのを思い出した(o^_^o)

  2. 割り込み失礼[パー]
    ちーなべ様、八木ちゃんのコメント設定OKです。
    ヤギつながりでよろしくです(笑)

  3. ちーなべ様♪

    本当だ( ; ; )
    羊になってる(笑

    そうなんでよ!無茶してきます(;゜0゜)
    加減とかたぶん分かってないから怖い( ´ ▽ ` )ノ

  4. ちーなべ

    マネージャー
    気づいてましたが、わざわざありがとうございます。KUNIでお会いするのは久々で新鮮でした(^-^)

    うっちぃぃ
    加減を知らないのは誰かさんに似てるのかしら?( ´艸`)
    そういえば最近何かを壊したというネタが無いなぁ…

  5. ちーなべ様♪

    コメントありがとうございます(*^^*)
    そうそう、私に似てヤンチャでした( ´ ▽ ` )ノ

    壊しネタ‥‥(゜∀゜*)
    ありますよ!つい最近Σ(゚д゚lll)
    また話す時のネタとして、密かに持っておきます(^O^☆♪

  6. ちーなべ

    えらい素直に返されてビビった!
    Σ( ̄□ ̄)!

    雨が降るな。

    壊しネタ楽しみにしておくよ。
    (o^-‘)b

  7. ちーなべ様♪

    相変わらずドジな私です( ´ ▽ ` )ノ
    そうゆう星のもと生まれたんやと
    諦めてます(*^^*)

    ぜひ、お楽しみにぃo(^▽^)o

コメントを投稿する